2009年12月24日

スペシャルにゃのにゃ

12月24日はねここと最後に過ごした一日。

ねここ4

具合が悪くなって、たった3日で死んでしまったので、

思い出の中のねここは、全部元気。

ねここ6

あったかいところが好きで、パソコンモニタの上はお気に入り。

液晶モニタになっても、

「う、薄いがにゃっ!」

フラフラ無理矢理乗ろうとしたりして。

ねここ72

とにかく、箱が好き。

ねここ71

息が苦しくないの?


と、思うくらい、縁によっかかって、寝るのが好き。

ねここ3

普段は超大人しいけれど…

ねここ1

コンロの火でヒゲなくす
こと、数回。


ねここ5

ずっと、一緒にいてくれて、ありがとう。

ねここ2

ねここと過ごした日々が

遠くなっていくのが、とても寂しいけれど、

悲しいのは、心の中に強く思い出を残してくれたから。


人生で最初の猫がねここで、私はとっても幸せ。

You are my Special !!

メリークリスマス


特別な猫の、ねここに一票
人気ランキング にほんブログ村 猫ブログへ 広島ぶろぐ

konekokoblog at 00:22コメント(21)ねここ | 猫と季節 この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by くー   2009年12月24日 01:19
ねここちゃん、一年になってしまいますね
早い早い一年。
今でも、私ですら可愛いお写真の姿を思い出します。最近も、この寒い日々‥ねここちゃんが天国にいってしまった日がくるのかとおもいだしておりました。

元気な想い出のねここちゃんをみてまた涙‥です。私からもありがとう。
本当にしあわせなねこちゃんだと思います!
2. Posted by みけねこ軍団   2009年12月24日 07:34
ねここさん、やっぱ、美しいわ〜
3. Posted by ふみこ   2009年12月24日 09:17
クリスマスが近づくと思い出します
ねここさんの事・・
本当に美猫さんでしたね
4. Posted by ハニママ   2009年12月24日 09:53
ねここちゃんねここさんメリークリスマス。
心暖かくなる、数えきれない思い出がなによりのプレゼント。消える事のない永遠のプレゼントですよね。
5. Posted by からふる猫   2009年12月24日 11:27
ねここ様、本当にいっぱい いっぱいありがとう 

なっちゃんの相手してくれてありがとう
人間ねここさん達に甘えてくれてありがとう
私たちにもたくさんの楽しみをくれてありがとう

ずっと覚えているよ 
6. Posted by とにゃまま   2009年12月24日 12:02
おしゃれでスタイリッシュなねここちゃん。
でもさびしがりやだからクリスマスの日を旅立ちの日に選んだんだもんね。
忘れませんよー。
ワタシのスクリーンセーバーにはお姫さまみたいなねここさんがいつも鎮座しています♪
(あ、個人的とはいえ勝手に使ってごめんねー^^;)
下界ではくるちゃんとなっちゃんがじたばたうるさくて気になるかもしれませんが(笑)、見守ってねー♪
7. Posted by がちゃ   2009年12月24日 12:53
今日、ねここサンタはどんなプレゼントを届けてくれるんでしょう?
「一緒に遊んであげる券」?「思いっ切りなでさせてあげる券」?
人間ねここさんには、きっと素晴らしいが待っていますよ。
なっちゃん&くるちゃんとは、どう接するんでしょう?「朝まで耐久鬼ごっこ」とかかな。
8. Posted by ざっきー   2009年12月24日 18:45
ねここちゃん、やっぱりきれいな子だわー。
今日、久しぶりにお姿拝見できてうれしかったです。
正直今写真見ても、涙・・。
でもきっと、今頃いろんな方のところに、幸せを配って
そのあとおうちにらえって来るんだと思います☆
そしてくるちゃんと対面・・・したらどうなるんだろう・・。

良いクリスマスをお過ごしください。
9. Posted by たーにゃ   2009年12月24日 21:08
5 ねここさん。メリークリスマス☆きっと毎年この日には、ねここさんのこと思い出します。
10. Posted by にこる   2009年12月25日 01:42
5 ねここねーさん、今でもでございますが、大ファンでございました。
クールビューティー。本日ひさしぶりに会えてそれは嬉しかったです。

『思い出の中のねここは、全部元気。』

なんとも素敵なことです。
旅立ちっぷりも、ねここさんらしいなぁ…

私も家族だった猫たちが先に天国で待っていてくれております。
別れもあれば、新しい出会いもまたしかり。

妹分だったなっちゃんが姉貴分になったのも素敵なこと。

メリークリスマスでございます!
11. Posted by h   2009年12月25日 02:36
久々のねここさん。美しくて素敵。今でもずっと忘れていません。
初めて猫blogを見始めたのがこちらでした。ねここさんがいたからです…これからも伺います
1年だなんて思いもしなかった。未だついこの間のようです…
12. Posted by スーちゃん   2009年12月25日 12:17
あっという間に1年が経ちましたね。
イブの日に星になったねここちゃん
彼女ちゃんらしく、美しく輝いていることでしょう
やっぱり寂しいけれど、残された者が笑顔で楽しく過ごすことが
供養になると思います。

素敵なクリスマスを
13. Posted by Nancy   2009年12月25日 14:31
ねここさん… 
去年は年末のお休みに実家のPCで知って号泣したっけ…
もう1年になるのですね
この先クリスマスがくるたびに
私たちはねここさんのこと、人間ねここさんのあの愛情あふれる文章を
思い出すのでしょう

なっちゃん、くるちゃん来年もまたよろしくニャ〜♪

14. Posted by シマリス   2009年12月25日 21:35
ねここちゃんが旅立って、もう一年経つのですね…。今は安らかに天国で、なっちゃんやくるちゃんの姿を観ているのかな。ねここちゃんの姿が観れて嬉しかったです。やっぱり足が長くて綺麗な猫ちゃんですね。なっちゃんの短足も捨てがたいですが…(笑) これからもブログ楽しみにしていますね。寒い季節ですのでお体に気をつけてお過ごしくださいね。
15. Posted by 朱美   2009年12月25日 22:00
ねここちゃん
亡くなって一年早いですね。
我が家のブチは亡くなって一年四ヶ月になります。
霊感持ちの私は時々、家に帰ってきてるブチがわかります。
ねここちゃんも帰ってきてると思います。
16. Posted by サファイヤ   2009年12月28日 23:54
5
遅くにゃりました
超残業の日々から開放されましたにゃ

クリスマス
昔 逸見まさたかさん(元フジテレビアナウンサー)の
命日と記憶していましたが
今は 永遠のアイドル ねここ嬢の命日ですにゃ

我が家も 19歳のグレ君が逝きました
亡くなった義母が 置いて行った
グレの孫のジュン太郎の代わりに
連れて行ったのだろうと
天国で ジュン太郎の代わりに
ベタ甘にしているのだろうと思うと
不思議と寂しくは無く
むしろ安心感の気持ちでいられます

一緒に過ごした日々が遠くなるのは寂しいけれど…

その通りですネ
でも 生きてるにゃん達からしたら
死んだ者には、
思い出には、
絶対に勝てにゃいから…
ずるいっちゃ ずるいんですけどネ

ねここさん
良い女ですにゃ!!





17. Posted by ★おきた   2009年12月30日 00:00
5 遅ればせながら。
もう一年になるんですねぇ。あの時の衝撃は、まだ覚えています。
思えば、リアルねここさんって(この書き方自体、すごく久しぶり!)、見た目(猫種)こそなっちゃんやくるちゃんほど珍しくありませんでしたけど、性格は現在の2ニャンに負けず特徴ある猫さんでしたね。猫なのに白菜や花(食べる)が好きで、何故かカメラ目線が少なくて、いつも眉間にしわを寄せているのにちょっと臆病で…なっちゃん初登場の時の大騒ぎ、まだ覚えていますよ(今年、くるちゃん登場で、なっちゃんが同じ大騒ぎだったようですけど)。
うちらも、本当に良い思い出をたくさんもらいました。
リアルねここさん、どうもありがとう。
18. Posted by にゃち   2009年12月30日 10:46
5
RIKOちゃん、サファイヤ姫、おきたサン

お元気でしょぉか?


ねここちゃんの写真を見た瞬間から涙が溢れ
何も書けずにいました

…もぉ1年なんですよね

今頃…猫天国で
大忘年会が繰り広げられてることでしょう


明日は大晦日

良いお年をお迎え下さい

ここに来ると懐かしい「こねここくらぶ」時代の皆さんに逢える幸せ

心から感謝しています

19. Posted by 広末涼子 濡れ場で乳揉まれ立ち○ンニ   2009年12月30日 11:38
広末涼子 濡れ場で乳揉まれ立ち○ンニ

GOEMON、ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ、ゼロの焦点と映画出演が相次いだ。大胆な濡れ場もこなすようになってきている。

下着はもちろん顔を埋める○ンニまでもOKになりました。

http://hirosuero.blogspot.com/
20. Posted by サファイヤ   2009年12月30日 22:01
5
おきたさん
リアルねここさん
にゃんと にゃつかしい響きでしょう
また お会いいたしましょう

にゃちさん
おひさですにゃ!!
猫の忘年会
またたびで酔っ払う?
よりは
勝手気ままなにゃんですから
思い思い それぞれ まったりするのでしょうか??
それぞれ大好物に舌鼓を打つのか??
にゃどにゃど 色々思いをはべらせたら
一人にやにやしてしまいましたにゃ

みにゃさま
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ
21. Posted by ペット-j   2010年02月12日 15:59
家族同然だもんね...泣きなくなります。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Facebook
☆ブログ内検索
☆Twitterでつぶやき中

ツイッターID nekokoclub
フォロー大歓迎です
☆テーマソングにゃ
☆猫動画
Loading...
☆今にゃん位?
ねここ&にゃっちを応援してにゃ♪
★コチラも一日一回
↓ポチッとにゃ↓
人気ランキング
人気ブログランキング


★お一人様1日1クリック有効にゃ!
↓ポチッとにゃ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ


★1日1ポチしてや〜
↓広島人のブログ↓
広島ぶろぐ
広島ブログ


★アクセス数集計方式
↓コチラも参加↓


Subscribe with livedoor Reader
☆最新猫自慢
☆掲載ありがとにゃ

書名:うちの猫との暮らし悩み解決! 永久保存版
出版元:学研
発売日:2010/7/12


書名: ぬこ弁当 爆笑おバカ猫大集合
DJOZMA (監修)
出版元:ユーメイド
発売日:2008年12月8日

★掲載誌

書名:ねこカメラ2
出版元:宝島社
発売日:2008年5月20日

nekoblog
書名:我が家自慢のねこ大集合〜猫ブログコレクション〜
出版元:スタジオセロ
発売日:2007年10月末


書名:ねこカメラ-うちのコが一番かわいく撮れる本☆
出版元:宝島社
発売日:2007年4月3日

nekonokimochi
書名:うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 vol.16
出版元:学研
発売日:2007年1月10日

nekonokimochi
書名:saita1月号
出版元:セブン&アイ出版
発売日:2006年12月7日
関連記事

nekonokimochi
書名:うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 vol.15
出版元:学研
発売日:2006年11月12日
関連記事

nekonokimochi
書名:うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 vol.14
出版元:学研
発売日:2006年9月12日
<関連記事>
1】 【2

kurashi.jpg
書名:生活改革くらしの百科8月号
発行元:産經新聞
発行日:7月15日
配付地域:首都圏、関東地区、東北地区
配付方法:産経新聞販売店より配付または郵送
ペット特集のコーナーに「チラリ」とねこことなっちゃんの写真が載ります
[くらしの百科のページ]
<関連記事>
1】【2

book.jpg
書名:うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 vol.10
出版元:学研
発売日:2006年1月25日
<関連記事>
1】【2


2005年8月25日発売
<関連記事>
1】【2

★TV
nhk.png
「これであなたもブログ通!」 という番組のオープニングでイメージ映像としてチラッと映りました。
2006年3月26日(日)
NHK BS2
19:30〜21:30
(再)2006年3月31日(金)
NHKハイビジョン
20:00〜22:00

★ピックアップ
楽天womanペットの「今週の人気者」になっちゃんが掲載されました。
2006/1/11掲載
<関連記事>
1

livedoorスタッフさんによる「日替わりオススメBlog」に紹介されました
2005年4月28日
☆応援ありがとにゃ
猫専門誌「NEKO」サイトでの、第2回表紙モデルコンテストでは、ねここ、なっちゃんへ沢山の応援ありがとうございました。
neko.jpg
応援のおかげで、なっちゃん2位!ねここ3位でした!

関連記事


日本ブログ大賞
日本ブログ大賞写真部門にエントリーしてました〜。
06/2/14、投票終了いたしました。
推薦コメントくださった皆様ありがとうございました。
☆ばっくにゃんばー
☆カテゴリ〜
☆食べてみてにゃ
広島のうまいもん、いろいろあるけんね!
(人間ねここは、サイトづくりを担当しています)
人気ランキング
【広島珍味宣言・楽天店】

ぞっこんイカがオススメです!

ブログもやっちょります
人気ランキング
【広島珍味宣言ブログ】

↑ココの感想は、広島珍味宣言の掲示板にお願いします!
あ!「ねここ」じゃなくて「ちんみちゃん」って呼んでくださいね〜。
☆昨日の訪問は?
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆トータルは?

since 2004.12.22
☆ばにゃー使ってにゃ
こねここぶろぐ
「こねここぶろぐ」が気に入った、猫好きサイトをもつあにゃた!
ぜひ、あにゃたのサイトからリンクしてください。
↑上のバナーをダウンロードして使ってくださいにゃ☆

http://blog.kit.to/
☆このブログのQRコード
QRコード
☆最新のコメント
☆猫猫占い
♪あにゃたは何猫?♪
占い・予想
生年月日で12種類の猫から、あにゃたが何猫か診断!
[総合運相性運日運]

♪吉と出るか?♪
猫アイテムでズバッと運命の一瞬!
[おみくじ]
ギャラリー
  • マイにゃんばーカード発表
  • お元気ですかにゃ〜。
  • お元気ですかにゃ〜。
  • 桃といえば…
  • 桃といえば…
  • 桃といえば…
  • 桃といえば…
  • 桃といえば…
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • にゃっちがついてるにゃ
  • 走る!なっちゃん
  • 走る!なっちゃん
  • 走る!なっちゃん
★コレで撮ってます
↓2006年9月から愛用。カメラの実力に…持ち主の腕が追いついてません。




★Amazonでお買い物
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
★猫と旅・猫の旅
▼ヨーロッパ猫めぐり


▼英国猫まみれ


▼猫をたずねて


▼ギリシャと猫




★ほんにゃり本






★猫をめぐる物語




★猫つながりDVD
★ミーちゃん派でした

★お気に入り海外ドラマ


Profile

ねここ

RSS
  • ライブドアブログ