2009年05月08日
お食事前、お食事中の方ごめんにゃさい
イケテル先生に、報告を兼ねて伝えようと
イラスト描いたのですが…
FAX番号がわからず、お蔵入り。
↓

※後から色つけました。実際には白黒A4です。
仕方ないので、今日は病院には「実物」の
◯んちょす持って行きました。
そして、お注射中に助手さんの手を噛んだなっちゃん…。
全ての助手さんを流血させた
ブラックなっちゃんが戻ってきました。
ただいま、体重2.2キロ。
こんなに軽いのにメタボってどういうこと?!
出たでしょう受賞の軽量メタボなっちゃんに一票♪

イラスト描いたのですが…
FAX番号がわからず、お蔵入り。
↓

※後から色つけました。実際には白黒A4です。
仕方ないので、今日は病院には「実物」の
◯んちょす持って行きました。
そして、お注射中に助手さんの手を噛んだなっちゃん…。
全ての助手さんを流血させた
ブラックなっちゃんが戻ってきました。
ただいま、体重2.2キロ。
こんなに軽いのにメタボってどういうこと?!
出たでしょう受賞の軽量メタボなっちゃんに一票♪

コメント一覧
1. Posted by ふみこ 2009年05月09日 09:10
軽い〜
毛、けぶくれなんですよね(^_^;)
立派なブツ、よかったです

毛、けぶくれなんですよね(^_^;)
立派なブツ、よかったです

2. Posted by スーちゃん 2009年05月09日 11:08
なっちゃんよかったねぇ〜(^0^)ノ゛
ほっと一安心ですね☆
ほっと一安心ですね☆
3. Posted by ゆうりん 2009年05月09日 13:20
大盛り、いっちょ(^O^)
いやいやめでたい
当たり前の事が一番大事で一番嬉しいですね
いやいやめでたい
当たり前の事が一番大事で一番嬉しいですね
4. Posted by サファイヤ 2009年05月09日 13:38
凶暴猫
良いじゃにゃいですか
元気ににゃって来た証拠ですにゃ
普通が1番!!
5. Posted by がちゃ 2009年05月09日 15:39
6. Posted by にゃち 2009年05月10日 00:17
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
猫が具合悪いと
一日が 一時間 一分 一秒が長いよね
カリントウみたいな
可愛い う○こ
おめでとぉ(ノ´∀`)ノ
7. Posted by XCC 2009年05月10日 12:36
日々元気になっていっているんですね♪
とってもうれしく思います
とってもうれしく思います
8. Posted by とにゃまま 2009年05月13日 00:45
大変だったけど、よかったですねえ、よくなって。
イケテル先生の替りにみなさんが色付きで楽しめた^^;から、良しということで!
それにしてもステキなソフトクリーム><。
イケテル先生の替りにみなさんが色付きで楽しめた^^;から、良しということで!
それにしてもステキなソフトクリーム><。






























