2008年01月27日
ちまちまおぼうち
何でも似合うなっちゃんですが…

なっちゃん:これにゃぁに?
人間:お帽子よ〜(わたしの)

なっちゃん:にゃっち、にあう?
人間:んも〜!!すっごい似合う

なっちゃん:むふー。(´∀`*)ちょかにゃ。

なっちゃん:にゅくいちね。いっかもちんにゃい。

人間:…上からみると、なんだかわかんない感じではあるけれど…

なっちゃん:しゅぴ〜
この帽子は全然気にならないみたいで、すぐ寝ちゃいました。
ぬくぬく帽子でぐっすり寝ちゃったなっちゃんに一票!


なっちゃん:これにゃぁに?
人間:お帽子よ〜(わたしの)
なっちゃん:にゃっち、にあう?
人間:んも〜!!すっごい似合う

なっちゃん:むふー。(´∀`*)ちょかにゃ。
なっちゃん:にゅくいちね。いっかもちんにゃい。
人間:…上からみると、なんだかわかんない感じではあるけれど…
なっちゃん:しゅぴ〜

この帽子は全然気にならないみたいで、すぐ寝ちゃいました。
ぬくぬく帽子でぐっすり寝ちゃったなっちゃんに一票!


コメント一覧
1. Posted by サファイヤ 2008年01月28日 20:13
下から3枚目 眠りに落ちる数秒前
可愛い〜〜!!
所で「寒い!!」
さっきから某国営放送の天気予報で
何度も何度も
「広島市は雪が降り出しました 明朝には積もるでしょう」
と連呼してました
風邪 ひどくにゃらにゃい様に 温くしてネ
天皇家愛子ちゃんもなった「急性胃腸炎」
私は熱が出なかったので 数日で克服しましたが
にゃんだか周りで 熱もあるタイプが流行りだしています
RIKOCHANはじめ みにゃさまも 気をつけてネ
可愛い〜〜!!
所で「寒い!!」
さっきから某国営放送の天気予報で
何度も何度も
「広島市は雪が降り出しました 明朝には積もるでしょう」
と連呼してました
風邪 ひどくにゃらにゃい様に 温くしてネ
天皇家愛子ちゃんもなった「急性胃腸炎」
私は熱が出なかったので 数日で克服しましたが
にゃんだか周りで 熱もあるタイプが流行りだしています
RIKOCHANはじめ みにゃさまも 気をつけてネ
2. Posted by 桃猫 2008年01月28日 22:28
ホントお帽子が良くお似合いですね(*´艸`)うぷ!
3. Posted by みや 2008年01月31日 10:54






























