2007年04月05日
ちぇりーぶろっちゃむ
昨日にひきつづき…

にゃっち、お花見ちゅ〜。

なっちゃん:ちゃくら、いっぱ〜 い♪
人間:なっちゃん、桜の香りする?
なっちゃん:ちゃくら?

なっちゃん:フンフン…どかにゃ?
なっちゃん:ふぁ〜
ちゅるぅ〜♪
人間:おぉっ!! で、どんな香りだった?

なっちゃん:え?どんにゃ…?
なっちゃん:えとねぇ…ちょれは…
なっちゃん:もっかい、かいでみよ
人間:で、どぉ?
なっちゃん:んん〜っとねえ…むじゅかちいんだけどねえ…

なっちゃん:あ!ちょーだっ!!これこれっ!!

なっちゃん:ふわ〜んで、ほわ〜んで…
いーかおり。
人間:堂々と、抽象的。
ところで。なっちゃんが、桜をバックにすると…
なっちゃん、ご入園!
って感じでしょう。
なっちゃん:きゅーちょくが、たのちみにゃ!
【パソコン用壁紙】
可愛いので、壁紙用意しました〜。
サイズ:1024×768ピクセル
下のサムネールをクリックすると、大きい画像が開きま す。
ダウンロードしてご利用ください!

★ねここ&なっちゃんを応援してにゃ★
満開の桜と可愛さ倍増にゃっちに一票!



にゃっち、お花見ちゅ〜。

なっちゃん:ちゃくら、いっぱ〜 い♪
人間:なっちゃん、桜の香りする?
なっちゃん:ちゃくら?

なっちゃん:ふぁ〜
ちゅるぅ〜♪人間:おぉっ!! で、どんな香りだった?

なっちゃん:え?どんにゃ…?
なっちゃん:えとねぇ…ちょれは…
なっちゃん:もっかい、かいでみよ

人間:で、どぉ?
なっちゃん:んん〜っとねえ…むじゅかちいんだけどねえ…

なっちゃん:あ!ちょーだっ!!これこれっ!!

なっちゃん:ふわ〜んで、ほわ〜んで…
いーかおり。
人間:堂々と、抽象的。
ところで。なっちゃんが、桜をバックにすると…
なっちゃん、ご入園!
って感じでしょう。
なっちゃん:きゅーちょくが、たのちみにゃ!
【パソコン用壁紙】
可愛いので、壁紙用意しました〜。
サイズ:1024×768ピクセル
下のサムネールをクリックすると、大きい画像が開きま す。
ダウンロードしてご利用ください!

★ねここ&なっちゃんを応援してにゃ★
満開の桜と可愛さ倍増にゃっちに一票!


トラックバックURL
コメント一覧
1. Posted by シマリス 2007年04月05日 22:03
2. Posted by レオっち 2007年04月05日 23:49
桜満開になりましたね〜♪
木の上のなっちゃん、去年より堂々としてるみたい。
お花のチョーカーもぴったりですね〜(*^_^*)
食いしん坊なっちゃん、ご入園おめでと〜♪
なっちゃんのおヒゲ、1本だけ縮れてるのがとっても気になる・・・(笑)
素敵な壁紙もいただいていきま〜す。
予約してた「ねこカメラ」今日届きましたよ〜。
去年の桜となっちゃんの写真もありましたね。
木の上のなっちゃん、去年より堂々としてるみたい。
お花のチョーカーもぴったりですね〜(*^_^*)
食いしん坊なっちゃん、ご入園おめでと〜♪
なっちゃんのおヒゲ、1本だけ縮れてるのがとっても気になる・・・(笑)
素敵な壁紙もいただいていきま〜す。
予約してた「ねこカメラ」今日届きましたよ〜。
去年の桜となっちゃんの写真もありましたね。
3. Posted by kokochibi 2007年04月05日 23:59
可愛すぎ〜〜♪
なっちゃん、毎日会うのを楽しみにしてます
なっちゃん、毎日会うのを楽しみにしてます
4. Posted by サファイヤ 2007年04月06日 00:15
昨年の4月8日の壁紙にしたにゃっちをしみじみ見て
やっぱ ほんの少しだけど むっちりににゃったのを実感!
所でお江戸の桜は 昨日は25℃今日は雪!のとんでもない気候で 満開で散りだした所もあれば まだ八部咲きの所もありで バラバラ…
土曜日にすぐ近所の都営の公園(といっても植物研究用も兼ねた所で 桜も多種類植えてある)に行ってみようと思っています
にゃっちが見たのとおにゃじ位の満開の桜がみられたら 嬉しいが…ま、葉桜でも良いか…
やっぱ ほんの少しだけど むっちりににゃったのを実感!
所でお江戸の桜は 昨日は25℃今日は雪!のとんでもない気候で 満開で散りだした所もあれば まだ八部咲きの所もありで バラバラ…
土曜日にすぐ近所の都営の公園(といっても植物研究用も兼ねた所で 桜も多種類植えてある)に行ってみようと思っています
にゃっちが見たのとおにゃじ位の満開の桜がみられたら 嬉しいが…ま、葉桜でも良いか…
5. Posted by 東京世田谷の不動産屋のおばちゃん 2007年04月06日 00:32
すれ違う人たちに「かわいいわねぇ♪」って言われました?
こんな可愛い子が桜の木の枝にとまっていたら、
絶対絶対、声かけちゃいますよ(^^)
「ねこカメラ」
にゃんこブログの最強メンバー揃い踏みって感じですね。
即、買いました(笑)
こんな可愛い子が桜の木の枝にとまっていたら、
絶対絶対、声かけちゃいますよ(^^)
「ねこカメラ」
にゃんこブログの最強メンバー揃い踏みって感じですね。
即、買いました(笑)
6. Posted by ゆちゅみ 2007年04月06日 01:17
おはにゃみちてきたよ。
ちゃくらが、いっぱいで
ふわ〜んでほわ〜んでいいかおりでちた。
あまいかおりでした(^-^)
ミツバチがこないかヒヤヒヤしました(^-^A
かわいい壁紙ですね!
いただいていきますね(^-^)
なっちゃんご入園なのですね(笑)
ちゃくらが、いっぱいで
ふわ〜んでほわ〜んでいいかおりでちた。
あまいかおりでした(^-^)
ミツバチがこないかヒヤヒヤしました(^-^A
かわいい壁紙ですね!
いただいていきますね(^-^)
なっちゃんご入園なのですね(笑)
7. Posted by ミー 2007年04月06日 13:46
アップ〜
8. Posted by 花丸ミミ 2007年04月06日 23:11
ななな、なんとかわいいことか!!
桜もいいけど、なったん、やっぱり何度見てもかわいい!!
よれよれヒゲ、アップで見られて、妙にうれしいです。
でもやはり、ちんまりした足に、よだれが出ちゃいますなぁ〜〜〜
桜もいいけど、なったん、やっぱり何度見てもかわいい!!
よれよれヒゲ、アップで見られて、妙にうれしいです。
でもやはり、ちんまりした足に、よだれが出ちゃいますなぁ〜〜〜
9. Posted by しほりん 2007年04月06日 23:53
写真きれい!! さすがですね! プロの写真です。私は悪戦苦闘しています。三脚のいいのがたまたま実家にありましたが、東京には買わねば・・・・カメラだけじゃあだめですね。桜バックになっちゃんが浮きたってますね!
10. Posted by ねここ 2007年04月07日 00:01
★シマリスさん こんにちは
丸くなったのは、気のせいではありません。「事実」です。この頃は「ぷくっちょ」と呼ばれて、さらに愛されてます。
北海道、5月にお花見旅行行ったことあるんですよ〜。雪がちらついたりして、スゴ〜く寒かったけど、美味しくきれいで楽しい旅でした。
★レオっち さん こんにちは
今年はコートの内側に入れて、抱っこしていったのが良かったのかもしれないです。ねこカメラ、献本してくださるということで、私はまだみてないんです。楽しみです!
★kokochibi さん こんにちは
ありがとうございます!今年のお花見は、ほんとに可愛く撮れたな〜と私もウットリ…。かわいいですよねえ〜。
丸くなったのは、気のせいではありません。「事実」です。この頃は「ぷくっちょ」と呼ばれて、さらに愛されてます。
北海道、5月にお花見旅行行ったことあるんですよ〜。雪がちらついたりして、スゴ〜く寒かったけど、美味しくきれいで楽しい旅でした。
★レオっち さん こんにちは
今年はコートの内側に入れて、抱っこしていったのが良かったのかもしれないです。ねこカメラ、献本してくださるということで、私はまだみてないんです。楽しみです!
★kokochibi さん こんにちは
ありがとうございます!今年のお花見は、ほんとに可愛く撮れたな〜と私もウットリ…。かわいいですよねえ〜。
11. Posted by ねここ 2007年04月07日 00:29
★サファイヤさん こんにちは
みっちり、ぷっくりですよね。でも、おにくをつまむと、怒るところは…やっぱり女の子だからでしょうか。<当たり前?
桜、バラバラですよね〜。広島でもちょっと不思議な咲き方してます。
★東京世田谷の不動産屋のおばちゃんさん こんにちは
声はかけられませんでしたが…背後に視線を感じました。私が「なっちゃ〜ん♪なっちゃ〜ん♪」と怪しい人間なので声をかけにくいかもしれません。ねこカメラ、楽しみですっ!
★ゆちゅみさん こんにちは
おはにゃみって、おべんとたべるのかとおもったのに、いっぱいちゃちんとって、かえっちゃいまちた。
にゃっちのかべがみで、きゅーんてちてね。
みっちり、ぷっくりですよね。でも、おにくをつまむと、怒るところは…やっぱり女の子だからでしょうか。<当たり前?
桜、バラバラですよね〜。広島でもちょっと不思議な咲き方してます。
★東京世田谷の不動産屋のおばちゃんさん こんにちは
声はかけられませんでしたが…背後に視線を感じました。私が「なっちゃ〜ん♪なっちゃ〜ん♪」と怪しい人間なので声をかけにくいかもしれません。ねこカメラ、楽しみですっ!
★ゆちゅみさん こんにちは
おはにゃみって、おべんとたべるのかとおもったのに、いっぱいちゃちんとって、かえっちゃいまちた。
にゃっちのかべがみで、きゅーんてちてね。
12. Posted by ねここ 2007年04月07日 00:29
★ミー さん こんにちは
トラックバックにしてくださーい!!お願いしますっ!
★花丸ミミさん こんにちは
あのヒゲ…気になりますよね。なでてても、無意識にひっぱったりしちゃってます。
★しほりんさん こんにちは
いやー。私もカメラの性能をまだ活かしきれてないです。
外で撮ると、光が奇麗で、写りがいいような気がします。
トラックバックにしてくださーい!!お願いしますっ!
★花丸ミミさん こんにちは
あのヒゲ…気になりますよね。なでてても、無意識にひっぱったりしちゃってます。
★しほりんさん こんにちは
いやー。私もカメラの性能をまだ活かしきれてないです。
外で撮ると、光が奇麗で、写りがいいような気がします。






























