2007年02月04日

おいしいの大好きにゃ!

ちょっとお出かけしたので…
d070204a
以前にもご紹介した、広島並木通りの「New York」にて、ランチ。
こちらは、パスタランチ。
菜の花と桜えびのパスタとグリーンサラダで750円。


d070204b
こちらは、ハンバーガーランチ。
久々のハンバーガーということもあって、やたらおいしく感じられます。極太フレンチフライも嬉しい。
ミネストローネがついて700円にゃり。


d070204c
飾り付けが凝っていて、許可もらって、天井を撮らせてもらいました。
つや消しと、ツヤ有りの赤いオーナメントがたくさん!
飾り付けは、もうすぐ変わるそうです。…これはバレンタイン仕様?!


おいしいごはんも、たまっころも大好きななっちゃん。
d070204d
なっちゃん:ちょれほちいにゃ〜。
人間:つかまりだち!!


d070204e
なっちゃん:んもっ!んもっ!!
人間:でた!つたい歩きならぬ、つたい飛びのビョンビョンちゃん!


d070204f
なっちゃん:くれるまで、ちゅいていくにゃ。
人間:…とうとう二足歩行までっ!!進化してるねー、なっちゃん。

おねだりなっちゃんは、垂直飛びで超かわいいのです。


そして…ニャンコも喜ぶものが我家に届きました。
d070204g
当選通知は年末に来ていた「ピュリナのカリカリ」が届きました。
なっちゃん:これは、にゃっちのにゃ!じぇったいにゃ!


d070204h

ねここ:…にゃに言ってんの?インドアキャット・11歳以上

つまりあたちのよ。ふふ。

★ねここ&なっちゃんを応援してにゃ★
ビョンビョンちゃんと当たってうれしいねここに一票!
 人気ランキング  にほんブログ村 猫ブログへ ペットリンクス


konekokoblog at 23:59コメント(5)トラックバック(0)グルメ | ひろしま この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆちゅみ   2007年02月05日 07:55
人間ねここさま、当選おめでとうございます!

なっちゃん、頑張ったのに
2足歩行までして、進化したのに
当選したフードは、ねここだったのね(^-^A
2. Posted by サファイヤ   2007年02月05日 21:40
我が家もおにゃじの届きました
普段 ドライフードストッカーに 膀胱結石用ドライと半々に混ぜて入れて 2種類用意しているのですが、買ったは良いが 評判イマイチのドライの方に混ぜたら 人気のある方とおにゃじペースで減って行く様ににゃりました
今日 お店で見たら いつも買っているドライのお値段2倍…
毎月の病人食も結構な金額だし、老若男女、人数いる家では ちと悩む所ですよねぇ…
獣医さんに相談してみようと 思案中です
所で ぴょんぴょんにゃっち にゃ〜んて可愛いのでしょう!!
RIKOCHANは 思い切り黒目がちな超可愛い顔して見上げてるにゃっちを 上から見られて羨ましいなぁ!!

3. Posted by 東京世田谷の不動産屋のおばちゃん   2007年02月05日 23:00
なっちゃん、ピンクのエプロンしてお台所のお手伝い?って感じですね♪かわゅぃ〜(^^)
4. Posted by 花丸ミミ   2007年02月05日 23:43
つたい飛びのビョンビョンちゃん、
(ビヨンセも、まっさお)
最高にかわい〜

短足だから、安定も良いのでしょうか(すみません)
5. Posted by latte   2007年02月06日 01:16
なっちゃん、ついに、欲しさのあまりに、ビョンビョン飛び!
精一杯なところが、可愛いです。
そして、こんな時こそ、バックのリボンがポイントになってます。
まだ6ちゃいのなっちゃんには、おとにゃ向けのカリカリは、早過ぎかな。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Facebook
☆ブログ内検索
☆Twitterでつぶやき中

ツイッターID nekokoclub
フォロー大歓迎です
☆テーマソングにゃ
☆猫動画
Loading...
☆今にゃん位?
ねここ&にゃっちを応援してにゃ♪
★コチラも一日一回
↓ポチッとにゃ↓
人気ランキング
人気ブログランキング


★お一人様1日1クリック有効にゃ!
↓ポチッとにゃ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ


★1日1ポチしてや〜
↓広島人のブログ↓
広島ぶろぐ
広島ブログ


★アクセス数集計方式
↓コチラも参加↓


Subscribe with livedoor Reader
☆最新猫自慢
☆掲載ありがとにゃ

書名:うちの猫との暮らし悩み解決! 永久保存版
出版元:学研
発売日:2010/7/12


書名: ぬこ弁当 爆笑おバカ猫大集合
DJOZMA (監修)
出版元:ユーメイド
発売日:2008年12月8日

★掲載誌

書名:ねこカメラ2
出版元:宝島社
発売日:2008年5月20日

nekoblog
書名:我が家自慢のねこ大集合〜猫ブログコレクション〜
出版元:スタジオセロ
発売日:2007年10月末


書名:ねこカメラ-うちのコが一番かわいく撮れる本☆
出版元:宝島社
発売日:2007年4月3日

nekonokimochi
書名:うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 vol.16
出版元:学研
発売日:2007年1月10日

nekonokimochi
書名:saita1月号
出版元:セブン&アイ出版
発売日:2006年12月7日
関連記事

nekonokimochi
書名:うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 vol.15
出版元:学研
発売日:2006年11月12日
関連記事

nekonokimochi
書名:うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 vol.14
出版元:学研
発売日:2006年9月12日
<関連記事>
1】 【2

kurashi.jpg
書名:生活改革くらしの百科8月号
発行元:産經新聞
発行日:7月15日
配付地域:首都圏、関東地区、東北地区
配付方法:産経新聞販売店より配付または郵送
ペット特集のコーナーに「チラリ」とねこことなっちゃんの写真が載ります
[くらしの百科のページ]
<関連記事>
1】【2

book.jpg
書名:うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 vol.10
出版元:学研
発売日:2006年1月25日
<関連記事>
1】【2


2005年8月25日発売
<関連記事>
1】【2

★TV
nhk.png
「これであなたもブログ通!」 という番組のオープニングでイメージ映像としてチラッと映りました。
2006年3月26日(日)
NHK BS2
19:30〜21:30
(再)2006年3月31日(金)
NHKハイビジョン
20:00〜22:00

★ピックアップ
楽天womanペットの「今週の人気者」になっちゃんが掲載されました。
2006/1/11掲載
<関連記事>
1

livedoorスタッフさんによる「日替わりオススメBlog」に紹介されました
2005年4月28日
☆応援ありがとにゃ
猫専門誌「NEKO」サイトでの、第2回表紙モデルコンテストでは、ねここ、なっちゃんへ沢山の応援ありがとうございました。
neko.jpg
応援のおかげで、なっちゃん2位!ねここ3位でした!

関連記事


日本ブログ大賞
日本ブログ大賞写真部門にエントリーしてました〜。
06/2/14、投票終了いたしました。
推薦コメントくださった皆様ありがとうございました。
☆ばっくにゃんばー
☆カテゴリ〜
☆食べてみてにゃ
広島のうまいもん、いろいろあるけんね!
(人間ねここは、サイトづくりを担当しています)
人気ランキング
【広島珍味宣言・楽天店】

ぞっこんイカがオススメです!

ブログもやっちょります
人気ランキング
【広島珍味宣言ブログ】

↑ココの感想は、広島珍味宣言の掲示板にお願いします!
あ!「ねここ」じゃなくて「ちんみちゃん」って呼んでくださいね〜。
☆昨日の訪問は?
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆トータルは?

since 2004.12.22
☆ばにゃー使ってにゃ
こねここぶろぐ
「こねここぶろぐ」が気に入った、猫好きサイトをもつあにゃた!
ぜひ、あにゃたのサイトからリンクしてください。
↑上のバナーをダウンロードして使ってくださいにゃ☆

http://blog.kit.to/
☆このブログのQRコード
QRコード
☆最新のコメント
☆猫猫占い
♪あにゃたは何猫?♪
占い・予想
生年月日で12種類の猫から、あにゃたが何猫か診断!
[総合運相性運日運]

♪吉と出るか?♪
猫アイテムでズバッと運命の一瞬!
[おみくじ]
ギャラリー
  • マイにゃんばーカード発表
  • お元気ですかにゃ〜。
  • お元気ですかにゃ〜。
  • 桃といえば…
  • 桃といえば…
  • 桃といえば…
  • 桃といえば…
  • 桃といえば…
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • にゃっちがついてるにゃ
  • 走る!なっちゃん
  • 走る!なっちゃん
  • 走る!なっちゃん
★コレで撮ってます
↓2006年9月から愛用。カメラの実力に…持ち主の腕が追いついてません。




★Amazonでお買い物
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
★猫と旅・猫の旅
▼ヨーロッパ猫めぐり


▼英国猫まみれ


▼猫をたずねて


▼ギリシャと猫




★ほんにゃり本






★猫をめぐる物語




★猫つながりDVD
★ミーちゃん派でした

★お気に入り海外ドラマ


Profile

ねここ

RSS
  • ライブドアブログ