2005年12月07日

表紙モデルへの道! そにょ3

NEKO表紙モデルへの道。第一次審査もいよいよ終盤!
ねここもなっちゃんも、みなさんに沢山応援いただいて、嬉しい限りです。
そこで…人ねここも微力ながら…頑張らねば…。
d051207a.jpg
かぁ〜さんは〜よなべ〜をして〜♪ チョキチョキ…

d051207b.jpg
人間:ええのがでけてきたよぉ〜ん。 フェイクファーもチクチク…
なっちゃん:ん〜もう!ねなちゃい。

なっちゃんのお言葉に甘えて、ちょっと寝て…総製作時間 8時間!
d051207d.jpg
ジャジャーン!サンタフードジャケット!!

d051207c.jpg
今回は、ダックスちゃん用の型紙を応用しました〜。


で、では…なっちゃん…モデルちゃんになって…
d051207e.jpg
ぎゃぁーーーっ!似合うぅ!!
なっちゃん:ちょぉ?

d051207f.jpg
なっちゃん:これ、にゅくいね〜。ぽかぽかちゅる。
人間:うぅ。気に入っていただけて、うれしゅうござます。

d051207g.jpg
人間:耳だしてもかわうぃうぃ〜♪なっちゃんサンタいいね〜。
なっちゃん:ちゃんたちゃんて…

d051207i.jpg
なっちゃん:いっぱいぷれじぇんと、もらえるんだっけ?
人間:え…?

d051207h.jpg
人間;いや、サンタさんは、プレゼントを良い子に贈る…
なっちゃん:えぇ〜?もらえにゃいのぉ〜?

d051207k.jpg
なっちゃん:おねがい!いっぱいぷれじぇんともらえる、ちゃんたちゃんちてくだちゃい!
人間:うぅ〜ん…。どうなの?そのお願いは。


ねここは、どぉかな〜?
d051207l.jpg
人間:んまぁ〜!!似合うわあ〜。
ねここ:まぁにゃ。

d051207m.jpg
ねここ:赤ってあたちの美しさを際立たせる色にゃのよね〜。
人間:うん、うん。

d051207n.jpg
人間:モデルっていうより、ミスにゃんこ!って感じ。
ねここ:んふふふ。見たまんま言われたって、褒めたことには、にゃんにゃいわよ。

d051207o.jpg
人間:…でも、後ろ姿は、おばちゃんぽぃ…かも…
ねここ:あぁ〜ほんま、ぬっくいわ〜これ〜。
なっちゃん:でちょでちょ〜


今回のサンタジャケットは、素材がぬくぬくのおかげか、ねここにもなっちゃんにも好評でした〜。
次はアレを作ろうかにゃ?むふふふふ…。



▼NEKO表紙モデルへの道はみなさんの毎日の一票で進めるのです〜!
d051123k.jpg
【投票ページへGO!】



▼恒例の年賀状プレゼント。ドシドシご応募ください。
postcard
【詳細・応募フォームへGO!】
【関連記事】


人気ランキング ←お一人様、一日一ポチッと有効にゃ

サンタもバッチリな二匹に一票…ポチッとにゃ☆

konekokoblog at 16:55コメント(23)トラックバック(2)オシャレ | 二匹揃って この記事をクリップ!

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 猫たち、水害勃発!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  [ 美人健人 .,。・:*:・*キレイなマイニチ*・,。・:*:・゚ ]   2005年12月07日 19:45
私が一緒に暮らしている猫たちは、どっちも水遊びが大好きなんです☆私がお風呂に入っていれば「たまらんにゃー」という感じで入ってきて、遊びます(笑)全て画像クリックで拡大しますので見てください☆こちら↓メインクーンmixの♂シッポをお湯に浸けて、ご満悦!こちらは...
2. ねこが見るビデオ  [ 366日の誕生日 ]   2005年12月08日 03:27
猫が喜ぶビデオが、この「ねこが見るビデオ」なんだって。自然の中の音を効果音にしながら、リスや小鳥の映像がテレビで見れるってわけ。ある意味、ネイチャー番組の小動物シーンを切り出してきたみたいな映像ってことだね(^^)

コメント一覧

1. Posted by ポーちゃんママ   2005年12月07日 18:04
わぁ♪ねここさんもなっちゃんも、サンタさんの
衣装がとてもお似合いでちゅねぇ。
人間ねここさんは、洋裁がお得意なのねぇ・・・
羨ましい!!
2. Posted by けふちゃん   2005年12月07日 22:43
ほんと、2人(2匹?)ともすっごく似合う〜!
赤が映えるわぁ♪
「何でも似合って困っちゃう♪」って感じの、ねここさんがいいですね〜(^。^)
同じ服着てるのに、ねここさんとなっちゃんで全然違う感じ。サイズも違うしね(^_^;)
それぞれの可愛さがありますにゃ〜。
次のコスプレも楽しみです。うぷぷ(^m^)
3. Posted by キリン   2005年12月07日 22:48
2匹とも可愛過ぎです。特に後姿がいい〜。

「アレ」
…楽しみに待ってます。きっと、サンタより難しそうですが
ファイトで仕立てて下さい〜。
4. Posted by asiba   2005年12月07日 23:38
こんばんわぁ。
なっちゃん って やっぱ かわいい!
ねここさんも かわいいのですよ・・・
でも、この ねここサンタは ちょっと 怖いかなかなぁ?
猫に衣装って 素敵ですね。
5. Posted by asiba   2005年12月07日 23:46
こんばんわぁ。
なっちゃんサンタ かわいいですねぇ!
ねここサンタは ちょっと・・・怖いかも?
猫にも衣装 って素敵ですねぇ。
6. Posted by 猫仙人   2005年12月08日 03:39
きゃわいいo(^-^)oなっちゃん可愛過ぎですぅヾ(≧▽≦)♪ねここさんはシックな 装いって感じ(b^-')こんな可愛いサンタさ んが来てくれるなら猫缶とヨーグルトでお迎えしなければ(^-^;)お土産はドライササミで どうっすかo(^◇^)o
7. Posted by すね   2005年12月08日 03:47
ネコサンタっていいですね笑
8. Posted by Monica   2005年12月08日 03:51
うきゃ〜〜!!!!!!
か、かわいすぎます〜。
ほんとにお二人ともよく似合うわ〜。
なっちゃんサンタは、絵本にでてくるゆきんこみたい!
ねこちゃんは、ベルバラ風の颯爽としたサンタさん。
こんな可愛いサンタさん、うちにも来てくれないかしら?
ねここさんはいつも魔法みたいに素敵なものを作られますね。
なっちゃんとねこちゃんの可愛さを本当に知り尽くして
いるだけでなく、どれだけなっちゃん達を愛しているかが
すご〜く伝わってきます。
次のアレも楽しみにしていますね〜!(笑)
9. Posted by ゆう   2005年12月08日 05:00
ああああ〜、もう完全ノックアウトです〜〜。
応援します!! 毎日ぽちぽち応援します。
よく喜んで着てくれますね〜、猫ちゃんなのに。 さすがモデル!
なっちゃんが似合うのは「やっぱりかわいい〜」ですけど。ねここちゃんが「異常に似合ってる!!」のに感動しました。

人間ねここさん、針仕事お疲れ様でした!
これからも応援してます! 地球の下〜のNZより、でした。
10. Posted by ちまき   2005年12月08日 12:57
きゃ〜〜〜〜〜っ!! かわいいっっっ!!
なっちゃん サンタちゃんですね〜
ぜひぜひ 我が家にもおこしくださいませ!!
大きなポットにたっぷりのホットウォーターと
ヨーグルト いろいろ取り揃えてお待ちいたしております!! 

ねここさんにうっとり〜!! 貴婦人ですね〜 
優雅です〜 気品です〜
同じお衣装なのに個性が生きてくるんですね!!

人間ねここさんすごい!!
11. Posted by うらら   2005年12月08日 13:29
なっちゃんもねここさんもとっても似合います〜^^

ワンちゃん用の型紙を応用ですか、
人間ねここさん、素晴らしい作品です!!

なっちゃんは可愛らしいお嬢様って感じだけど、
ねここさんは綺麗な奥様って感じですね〜
同じ衣装でもこんなにイメージ違うとは・・・

でも、最後の『後ろ姿は、おばちゃんぽぃ』に
手を叩いて大笑いしちゃいました、ねここさんごめんなさい<m(__)m>
12. Posted by めるママ   2005年12月08日 14:17
なっちゃんきゃわゆいぃぃっっ!!!
すっごくよく似合ってますぅ(*^_^*)
そしてねここちゃんス・テ・キ!
キリッとサンタさんですね。
そしてなによりこんな可愛い衣装を手作りできてしまう人間ねここさん素晴らしい!!
尊敬ですぅヽ(^。^)ノ
13. Posted by ねここ   2005年12月08日 16:50
★ポーちゃんママ さん こんにちは
学生の頃は、家庭科の洋裁は苦手だったんですけど、今はミシンが簡単になって、すごく嬉しいです。
糸掛けが楽になって、作るのが楽しくなりました。
14. Posted by ねここ   2005年12月08日 16:59
★けふちゃんさん こんにちは
服を着せてみると、体型の違いがよくわかりますね。
ねここってやっぱり、ちょっと大きいね〜とか。
そんなに太ってるわけじゃないと思うんですが、やっぱり胴回りもなっちゃんよりかなり太いです。
次につくる「アレ」は、ねここに合わせて、少し大きめに作ろうと思います。
15. Posted by ねここ   2005年12月08日 17:08
★キリンさん こんにちは
後ろ姿はみょーにのっぺりしてて、笑いをさそいますね。
何を想像されているんでしょうねえ?
「アレ」を作ってみたら「なんだよ〜。アレかとおもったのに、ソレかよぉ〜!」にならないように、頑張って作りたいです。にょほほ。

16. Posted by ねここ   2005年12月08日 17:13
★asibaさん こんにちは
ねここは「かわいい」というタイプじゃないですからねえ…。
もうちょっと長さがあると、エレガントでよかったかもしれません。
赤はすごーく似合うんですけどね。
なっちゃんは…もう…かわいいでしょ〜?!<親ばか!
17. Posted by ねここ   2005年12月08日 17:21
★猫仙人さん こんにちは
サンタさんなのに「おにゃかちゅいた〜」なんてご馳走になってちゃぁ、あわてんぼうのサンタならぬ、くいしんぼうのサンタですね。
18. Posted by ねここ   2005年12月08日 17:22
★すねさん こんにちは
いいでしょ〜!時間ができれば、もっといいもの、作ろうかと思ってます。
19. Posted by ねここ   2005年12月08日 17:29
★Monicaさん こんにちは
なっちゃんは「フードジャケット」って感じですけど、ねここは「ミニマント」って感じですよね〜。
Monicaさんのような、丁寧な仕事ではないのですが、猫達の着た様子がボワーンと頭に浮かんだら…一直線なのですよね〜。
今は、猫服が作りやすいように、猫トルソーを何とか作れないかな?と思案中です。
でも、こんな私の鼻息が「あぁ…またやってるにゃ…」と猫達は呆れてるかも!!
20. Posted by ねここ   2005年12月08日 17:42
★ ゆうさん こんにちは
わ〜。ニュージーランドはあったかいクリスマスシーズンなんでしょうね。行ってみたいです〜。
ねここは何が起こっても心の動きが読めないところがあって、そこが魅力ですね。でもあれは…目くらましなんですよ。ほんとは色々策をめぐらしてるんです。
ポチッと貴重な一票ありがとうございます。
21. Posted by ねここ   2005年12月08日 17:48
★ちまきさん こんにちは
あら〜。ご招待いただいて、どうしましょ!
でも…うちの猫達…すごいですよ。食いっぷりが。
「食べさせてないのか?」ってくらい、目をむいて、ガツガツと!!

同じ服でも、猫が違うと雰囲気違いますよね〜。
面ファスナーでとめてるので、多少大きさが違っても着られるんですよね。つけるのも簡単だし、面ファスナー大活躍です。
22. Posted by ねここ   2005年12月08日 18:00
★うららさん こんにちは
やっぱり、型紙があるときれいにきちっと作れていいですね。
ダックスフントは、胴が長いから、猫の体型でも着れるみたいです。
…おまけに、足も短いので、なっちゃんには、もっとピッタリ!!
でも、ねここには微妙に短かったみたいで、ちょろりんと出たおしりが…大きさ強調?!
23. Posted by ねここ   2005年12月08日 18:08
★めるママさん こんにちは
私の洋裁は「出来ればよし!」なので、アップには耐えられないのですが、なんせモデルがいいもので…<あぁ親ばか…。
三毛猫と赤って、ほんとベストマッチですよね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Facebook
☆ブログ内検索
☆Twitterでつぶやき中

ツイッターID nekokoclub
フォロー大歓迎です
☆テーマソングにゃ
☆猫動画
Loading...
☆今にゃん位?
ねここ&にゃっちを応援してにゃ♪
★コチラも一日一回
↓ポチッとにゃ↓
人気ランキング
人気ブログランキング


★お一人様1日1クリック有効にゃ!
↓ポチッとにゃ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ


★1日1ポチしてや〜
↓広島人のブログ↓
広島ぶろぐ
広島ブログ


★アクセス数集計方式
↓コチラも参加↓


Subscribe with livedoor Reader
☆最新猫自慢
☆掲載ありがとにゃ

書名:うちの猫との暮らし悩み解決! 永久保存版
出版元:学研
発売日:2010/7/12


書名: ぬこ弁当 爆笑おバカ猫大集合
DJOZMA (監修)
出版元:ユーメイド
発売日:2008年12月8日

★掲載誌

書名:ねこカメラ2
出版元:宝島社
発売日:2008年5月20日

nekoblog
書名:我が家自慢のねこ大集合〜猫ブログコレクション〜
出版元:スタジオセロ
発売日:2007年10月末


書名:ねこカメラ-うちのコが一番かわいく撮れる本☆
出版元:宝島社
発売日:2007年4月3日

nekonokimochi
書名:うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 vol.16
出版元:学研
発売日:2007年1月10日

nekonokimochi
書名:saita1月号
出版元:セブン&アイ出版
発売日:2006年12月7日
関連記事

nekonokimochi
書名:うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 vol.15
出版元:学研
発売日:2006年11月12日
関連記事

nekonokimochi
書名:うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 vol.14
出版元:学研
発売日:2006年9月12日
<関連記事>
1】 【2

kurashi.jpg
書名:生活改革くらしの百科8月号
発行元:産經新聞
発行日:7月15日
配付地域:首都圏、関東地区、東北地区
配付方法:産経新聞販売店より配付または郵送
ペット特集のコーナーに「チラリ」とねこことなっちゃんの写真が載ります
[くらしの百科のページ]
<関連記事>
1】【2

book.jpg
書名:うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 vol.10
出版元:学研
発売日:2006年1月25日
<関連記事>
1】【2


2005年8月25日発売
<関連記事>
1】【2

★TV
nhk.png
「これであなたもブログ通!」 という番組のオープニングでイメージ映像としてチラッと映りました。
2006年3月26日(日)
NHK BS2
19:30〜21:30
(再)2006年3月31日(金)
NHKハイビジョン
20:00〜22:00

★ピックアップ
楽天womanペットの「今週の人気者」になっちゃんが掲載されました。
2006/1/11掲載
<関連記事>
1

livedoorスタッフさんによる「日替わりオススメBlog」に紹介されました
2005年4月28日
☆応援ありがとにゃ
猫専門誌「NEKO」サイトでの、第2回表紙モデルコンテストでは、ねここ、なっちゃんへ沢山の応援ありがとうございました。
neko.jpg
応援のおかげで、なっちゃん2位!ねここ3位でした!

関連記事


日本ブログ大賞
日本ブログ大賞写真部門にエントリーしてました〜。
06/2/14、投票終了いたしました。
推薦コメントくださった皆様ありがとうございました。
☆ばっくにゃんばー
☆カテゴリ〜
☆食べてみてにゃ
広島のうまいもん、いろいろあるけんね!
(人間ねここは、サイトづくりを担当しています)
人気ランキング
【広島珍味宣言・楽天店】

ぞっこんイカがオススメです!

ブログもやっちょります
人気ランキング
【広島珍味宣言ブログ】

↑ココの感想は、広島珍味宣言の掲示板にお願いします!
あ!「ねここ」じゃなくて「ちんみちゃん」って呼んでくださいね〜。
☆昨日の訪問は?
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆トータルは?

since 2004.12.22
☆ばにゃー使ってにゃ
こねここぶろぐ
「こねここぶろぐ」が気に入った、猫好きサイトをもつあにゃた!
ぜひ、あにゃたのサイトからリンクしてください。
↑上のバナーをダウンロードして使ってくださいにゃ☆

http://blog.kit.to/
☆このブログのQRコード
QRコード
☆最新のコメント
☆猫猫占い
♪あにゃたは何猫?♪
占い・予想
生年月日で12種類の猫から、あにゃたが何猫か診断!
[総合運相性運日運]

♪吉と出るか?♪
猫アイテムでズバッと運命の一瞬!
[おみくじ]
ギャラリー
  • マイにゃんばーカード発表
  • お元気ですかにゃ〜。
  • お元気ですかにゃ〜。
  • 桃といえば…
  • 桃といえば…
  • 桃といえば…
  • 桃といえば…
  • 桃といえば…
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • にゃっちがついてるにゃ
  • 走る!なっちゃん
  • 走る!なっちゃん
  • 走る!なっちゃん
★コレで撮ってます
↓2006年9月から愛用。カメラの実力に…持ち主の腕が追いついてません。




★Amazonでお買い物
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
★猫と旅・猫の旅
▼ヨーロッパ猫めぐり


▼英国猫まみれ


▼猫をたずねて


▼ギリシャと猫




★ほんにゃり本






★猫をめぐる物語




★猫つながりDVD
★ミーちゃん派でした

★お気に入り海外ドラマ


Profile

ねここ

RSS
  • ライブドアブログ