2005年10月09日

ギンギラ☆招き猫

母が「これあげるわぁ。」と買ってきてくれたのが…
d051009a.jpg
超ギンギラ招き猫。うぅーん…これでもか!と光っております。
どうやら、普通の招き猫に、ラインストーンを貼付けたみたいです。

d051009d.jpg
我家のキラキラおめめ部長なっちゃんと一緒に、記念撮影!
なっちゃん:きらきらぁ〜♪…って…

d051009b.jpg
なっちゃん:これ、たべれるにょぉ〜?
人間:食べれん!食べれんよぉーーーっ!

d051009c.jpg
なっちゃん:にゃんだ!ちゅまーんにゃいのぉ〜。



ねここは…ムーディに…
d051009e.jpg
ねここ:あら…また新入りの招き猫ぉ?

d051009f.jpg
人間:にゃんかいいことあるようにってね。
ねここ:ふぅ〜ん。にゃるほどね。でもね…

d051009g.jpg
ねここ:あたちはね…ずぅーっと前から魔除けしてあげてるわけ。あにょときも…ものすごくヤバかったけど、あたちのおかげで、アレを除けることができたにょよね。…ま、知らにゃいってのも、幸せよねぇ〜。
人間:ええっ!ヤバかったアレってなに?にゃんにゃのぉーーーー?!

↓お一人様、一日一ポチッと有効にゃ↓
すでに沢山の福を招いてくれている二匹に一票…ポチッとにゃ☆ 人気ランキング

konekokoblog at 13:00コメント(20)トラックバック(0)猫グッズ | 二匹揃って この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by はねね   2005年10月09日 17:22
ああっ
この招き猫の人形近くの古着屋さんにあります!!
なんだか運命ちっく…(違w
2. Posted by からふる猫   2005年10月09日 17:41
うおッ、 スゴハデ招き猫!
 なっちゃんの 見開きお目々は
   絶対 負けないと思ったけど、
ねここ様の美貌が ここまでとは・・・
      さすが!
   
3. Posted by 優猫   2005年10月09日 18:23
うわぁぁ〜!!
最後のねここちゃんのコメント怖いですね・・・。
ヤバかったあれが気になる。
4. Posted by まり   2005年10月09日 18:40
ギンギラ招き猫は、金運が上昇しそうですね〜
ねここちゃんは魔除け猫、よろしくお願いしますにゃ〜

なっちゃんは食いしん坊猫、う〜ん、う〜ん…
天使の可愛らしさで、癒されてますにゃ〜
5. Posted by ★おきた   2005年10月09日 18:46
一枚目で結構大きな招き猫かと思ったら、意外と小さなものなんですね。
その割には賑やかだわぁ(笑)。

なっちゃんの瞳は、たしかに負けてませんね。
一枚目で招き猫の巨大感があるせいか、リアルねここさんがいつもよりさらに巨猫に…(爆)。
6. Posted by ウルトラにゃん   2005年10月09日 19:26
最後のねここの写真、半笑いですね。
ぞくぞくします。
7. Posted by 猫仙人   2005年10月09日 20:36
うわぁ〜(≧▽≦;)この招き猫良いっすねぇ♪ヾ(^ω^)y-~~なっちゃんは招き猫に負けないギンギラお目々で可愛いですぅ\(^^ \)(/ ^^)/ねここさんの意味深なささやき気になりますぅ(((≧ω≦)ゞ写真がまた『ムフフッ』って感じでミステリアスですぅ〜p(^∀^q)))
8. Posted by ゆうくん   2005年10月09日 21:27
ねここさんって、もしかして細○○子とか目指してません(ーー;)

招き猫が想像より小さくて安心しました(^_^;)
だって、これで食堂に置いてあるくらい大きかったら何となく大変<(_ _)>
9. Posted by kei   2005年10月10日 09:24
こういうお話って、後から聞く方がコワイーっ。
頼むからもう、なにも言わないでぇぇって思いますよね。
ねここちゃんは魔よけねこだったのですねーほえぇぇぇ。
10. Posted by りぼんのパパ   2005年10月10日 15:09
すごい超豪華絢爛な招き猫
あいかわらず写真の腕が上手で、なっちゃんのおめめキラリと招き猫のキラリが素敵に撮れてます。

うちのマンチ仔猫のりぼんちゃんのブログもやっと出来ましたので、時々は見てやって下さい。
11. Posted by ねここ   2005年10月10日 21:30
★はねねさん こんにちは
古着屋さんにもあるんですね〜。
私は、ここまでギラギラ派手なのは、初めて見ましたよ〜。
12. Posted by ねここ   2005年10月10日 21:32
★からふる猫さん こんにちは
おすまししたねここも、なかなかのものですよね。
夜はまた、一層瞳が美しいように思います。
13. Posted by ねここ   2005年10月10日 21:35
★優猫さん こんにちは
気付かないように、アレやらコレやら魔除けしてくれてるんじゃないかと思います。かなり…強力に…。
14. Posted by ねここ   2005年10月10日 21:38
★まり さん こんにちは
「金銀財宝」って感じですよね〜。
…ちと、やりすぎなんじゃないか…とも思いますが。
このゴージャスさで、招き能力アップ!なっちゃんの食いしん坊度もアップ!かもしれません。
15. Posted by ねここ   2005年10月10日 21:43
★おきたさん こんにちは
手のひらタイプの小さな招き猫さんなんですよ。
貯金箱になっているんですが…500円貯金しても、5〜6千円も貯まったらいっぱいでしょうね。
ねここと比べたら…極小です。
16. Posted by ねここ   2005年10月10日 21:45
★ウルトラにゃん さん こんにちは
ねここを見てると「全部お見通し」って感じがして
「ねえ、ほんまは、全部わかっとるんじゃろ。日本語がしゃべれるのに、にゃぁ言うて油断さしとるんじゃろ。」と話しかけてみます。
しかし、そんな言葉にのるほど甘くはないので、今日も
「にゃぁ」と猫語しか使えないフリをしております…。
17. Posted by ねここ   2005年10月10日 21:47
★猫仙人 さん こんにちは
なっちゃんの瞳のキラキラと、透明感は、本当に魅力的です。
夜はまた、黒目がちで、可愛さアップです!
18. Posted by ねここ   2005年10月10日 21:51
★ ゆうくんさん こんにちは
このギラギラで、巨大だったら…どこにも置けませんね〜。
こわい!!
今は、他の招き猫達と一緒に福を招いてます。
19. Posted by ねここ   2005年10月10日 21:53
★ kei さん こんにちは
怖いことに気付かずに普通に暮らしていただけだったんだ…と後から気付いた時…。冷や汗がダラダラ流れそうです。
守られて幸せだっただけなのかも!!
20. Posted by ねここ   2005年10月10日 21:55
★りぼんのパパ さん こんにちは
リボンちゃんのブログ、早速拝見しましたーー!!
すっごい短足ですね〜。なっちゃんが子猫の時より、さらに短足なような気がします。
そして、お顔もと〜ってもかわいい!!
マンチカンの可愛さを、お互いのブログで広めていきましょう。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Facebook
☆ブログ内検索
☆Twitterでつぶやき中

ツイッターID nekokoclub
フォロー大歓迎です
☆テーマソングにゃ
☆猫動画
Loading...
☆今にゃん位?
ねここ&にゃっちを応援してにゃ♪
★コチラも一日一回
↓ポチッとにゃ↓
人気ランキング
人気ブログランキング


★お一人様1日1クリック有効にゃ!
↓ポチッとにゃ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ


★1日1ポチしてや〜
↓広島人のブログ↓
広島ぶろぐ
広島ブログ


★アクセス数集計方式
↓コチラも参加↓


Subscribe with livedoor Reader
☆最新猫自慢
☆掲載ありがとにゃ

書名:うちの猫との暮らし悩み解決! 永久保存版
出版元:学研
発売日:2010/7/12


書名: ぬこ弁当 爆笑おバカ猫大集合
DJOZMA (監修)
出版元:ユーメイド
発売日:2008年12月8日

★掲載誌

書名:ねこカメラ2
出版元:宝島社
発売日:2008年5月20日

nekoblog
書名:我が家自慢のねこ大集合〜猫ブログコレクション〜
出版元:スタジオセロ
発売日:2007年10月末


書名:ねこカメラ-うちのコが一番かわいく撮れる本☆
出版元:宝島社
発売日:2007年4月3日

nekonokimochi
書名:うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 vol.16
出版元:学研
発売日:2007年1月10日

nekonokimochi
書名:saita1月号
出版元:セブン&アイ出版
発売日:2006年12月7日
関連記事

nekonokimochi
書名:うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 vol.15
出版元:学研
発売日:2006年11月12日
関連記事

nekonokimochi
書名:うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 vol.14
出版元:学研
発売日:2006年9月12日
<関連記事>
1】 【2

kurashi.jpg
書名:生活改革くらしの百科8月号
発行元:産經新聞
発行日:7月15日
配付地域:首都圏、関東地区、東北地区
配付方法:産経新聞販売店より配付または郵送
ペット特集のコーナーに「チラリ」とねこことなっちゃんの写真が載ります
[くらしの百科のページ]
<関連記事>
1】【2

book.jpg
書名:うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 vol.10
出版元:学研
発売日:2006年1月25日
<関連記事>
1】【2


2005年8月25日発売
<関連記事>
1】【2

★TV
nhk.png
「これであなたもブログ通!」 という番組のオープニングでイメージ映像としてチラッと映りました。
2006年3月26日(日)
NHK BS2
19:30〜21:30
(再)2006年3月31日(金)
NHKハイビジョン
20:00〜22:00

★ピックアップ
楽天womanペットの「今週の人気者」になっちゃんが掲載されました。
2006/1/11掲載
<関連記事>
1

livedoorスタッフさんによる「日替わりオススメBlog」に紹介されました
2005年4月28日
☆応援ありがとにゃ
猫専門誌「NEKO」サイトでの、第2回表紙モデルコンテストでは、ねここ、なっちゃんへ沢山の応援ありがとうございました。
neko.jpg
応援のおかげで、なっちゃん2位!ねここ3位でした!

関連記事


日本ブログ大賞
日本ブログ大賞写真部門にエントリーしてました〜。
06/2/14、投票終了いたしました。
推薦コメントくださった皆様ありがとうございました。
☆ばっくにゃんばー
☆カテゴリ〜
☆食べてみてにゃ
広島のうまいもん、いろいろあるけんね!
(人間ねここは、サイトづくりを担当しています)
人気ランキング
【広島珍味宣言・楽天店】

ぞっこんイカがオススメです!

ブログもやっちょります
人気ランキング
【広島珍味宣言ブログ】

↑ココの感想は、広島珍味宣言の掲示板にお願いします!
あ!「ねここ」じゃなくて「ちんみちゃん」って呼んでくださいね〜。
☆昨日の訪問は?
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆トータルは?

since 2004.12.22
☆ばにゃー使ってにゃ
こねここぶろぐ
「こねここぶろぐ」が気に入った、猫好きサイトをもつあにゃた!
ぜひ、あにゃたのサイトからリンクしてください。
↑上のバナーをダウンロードして使ってくださいにゃ☆

http://blog.kit.to/
☆このブログのQRコード
QRコード
☆最新のコメント
☆猫猫占い
♪あにゃたは何猫?♪
占い・予想
生年月日で12種類の猫から、あにゃたが何猫か診断!
[総合運相性運日運]

♪吉と出るか?♪
猫アイテムでズバッと運命の一瞬!
[おみくじ]
ギャラリー
  • マイにゃんばーカード発表
  • お元気ですかにゃ〜。
  • お元気ですかにゃ〜。
  • 桃といえば…
  • 桃といえば…
  • 桃といえば…
  • 桃といえば…
  • 桃といえば…
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • にゃっちがついてるにゃ
  • 走る!なっちゃん
  • 走る!なっちゃん
  • 走る!なっちゃん
★コレで撮ってます
↓2006年9月から愛用。カメラの実力に…持ち主の腕が追いついてません。




★Amazonでお買い物
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
★猫と旅・猫の旅
▼ヨーロッパ猫めぐり


▼英国猫まみれ


▼猫をたずねて


▼ギリシャと猫




★ほんにゃり本






★猫をめぐる物語




★猫つながりDVD
★ミーちゃん派でした

★お気に入り海外ドラマ


Profile

ねここ

RSS
  • ライブドアブログ