2005年09月03日

伝説の箱バトル! ★長編★

今にゃん位?人気ランキング

ちょっといい箱があると…すぐに不穏な空気が流れる我家。
<過去の箱対決 その1 その2 その3
d050803a.jpg
ねここ:へぇー。いい箱に住んでんじゃん。
なっちゃん:あ…ねこちゃん…。

d050803b.jpg
ねここ:あぁ〜。この角っこ。あごかくのに、ちょうどいいねえ。
なっちゃん:ちょ、ちょう?

d050803c.jpg
ねここ:あーいぃ。まっすぐで。いいよ〜。こぉね。ざりっとしたとこが。
なっちゃん:…ふぅん。

d050803d.jpg
ねここ:壁はどうにゃわけ?強度ちゃんとしてんの?バン!バン!
なっちゃん:ちょっ!たたかにゃいでよぉ!

d050803e.jpg
ねここ:叩いてにゃいでしょ!ちょっと調べてあげただけじゃにゃい!
なっちゃん:やだー!たたくでちょー!

d050803f.jpg
ねここ:なぁーに言ってんの。ここ、ここんとこの、強度をね…バン!ババンッ!
なっちゃん:やぁーだ!たたいてるち、おててがやにゃのぉーーーー!

d050903g.jpg
ねここ:もぉー。あんた、うるさいわよ。せっかく親切に調べてあげてるっていうのに…。
なっちゃん:うぅ。でも、もっとちじゅかにちてぇ…。

d050803h.jpg
ねここ:わかったわよ。しずかにね。しずか〜に…
なっちゃん:おとちにゃいと…にゃんか…

d050803i.jpg
なっちゃん:もっと…ドキドキちゅるぅーーーーーーっ!!

<ここからちゅじゅき!>
d050803j.jpg
なっちゃん:やっだぁ〜!おくちゃんたらぁ〜!

d050803k.jpg
なっちゃん:じゃにゃくて、にゃんちゅんのぉー!
ねここ:壁の厚さ計ってあげてんのよぉー。

d050803l.jpg
ねここ:壁はねえ、大事にゃのよ。弱かったらよっかかった時に壊れちゃうじゃにゃい。
なっちゃん:うう。おっきいねこちゃんじゃにゃいんだから、こわれにゃいもん…。

d050803m.jpg
ねここ:ちょと!今にゃんか言ったぁ?!
なっちゃん:ちゃいきん、にゃっちもふとっちゃったから、ちらべてもらって、うれちいにゃぁー!

d050803n.jpg
ねここ:わかってりゃいいのよ…。わかってりゃ。
なっちゃん:はぁ…はぁ…。

d050803o.jpg
ねここ:今日のとこは…このぐらいにしといたるにゃ。

d050803p.jpg
シタタタタタ…

d050803q.jpg
なっちゃん:い…いった?

d050803r.jpg
なっちゃん:もうだいじょぶ?

d050803s.jpg
なっちゃん:ふふふ。あんにゃの…ちょろいもんよ。

↓お一人様、一日一ポチッと有効にゃ↓
箱があるとなぜかバトルに発展する二匹に一票…ポチッとにゃ☆ 人気ランキング

konekokoblog at 13:37コメント(16)トラックバック(1)ねここvsにゃっち | 箱ハウス この記事をクリップ!

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. かぶちゃんとあそんだ  [ アンティーク ベア 【ばぶるす君の冒険】 ]   2005年09月03日 16:24
かぶちゃんとあそぼうとおもい ねこじゃらしをじゅんびした。 ほれほれほれ・・・・ ほれほれほれ・・・ おっ!かみつくか? ほれほれ・・・ ほれほれ・・・・ おい、かぶちゃん? ねこじゃらしだよ? きょうみなし・・・。 ←...

コメント一覧

1. Posted by FortuneCat   2005年09月03日 14:00
ニャハハハ、地上げ屋ねここさんだ!
このシリーズ(?)大好きです♪

「あんにゃの…ちょろいもんよ」とか言いながら
下から2枚目のなっちゃんは疲労困ぱいしているように見えますよ…?
それに、このままおとなしく引き下がるねここさんじゃないと思うです。
私だったら早々に箱を明け渡します〜〜〜。
2. Posted by ゆうくん   2005年09月03日 14:57
ハラハラドキドキする展開でしたね。
いやぁ、サスペンス物はやっぱり長編じゃなきゃねぇ(☆_-)b

何で急に「おくさんったら」なのかは不明ですが…
今日も、なっちゃん&ねここさんをいっぱい見る事が出来て幸福(^▽^*)
3. Posted by K   2005年09月03日 17:26
こんにちは。
「くだらにゃー」とか思いながら、また今日も笑いが止まりませんでした。
「たたいてるち、おててがやにゃのぉーーーー!」が、ツボにはまってしまい。
あと、「ちらべてもらってうれちいにゃー」てのも、かわいくって、かわいくって、なっちゃん大好きー。
萌え〜〜〜!
4. Posted by 猫仙人   2005年09月03日 18:15
ちわっす(^o^)y-~~猫って本当に箱が好きですよねぇ(^o^;)我が家でも箱ハウス は大人気ヾ(≧▽≦)♪ちょっと目を離した隙に誰かが住み着いてしまいます(b^-')更にビニール袋も人気 がありますヾ(^-^;)やはりビニール袋には もぞもぞおばけがとりついているからかなぁ...σ(^-^;)
5. Posted by はつえ   2005年09月03日 18:45
おおっ、久々の長編だっ!
(いつものも十分長編ですが^^。いつもありがとうございます!)
ずっとなっちゃんが続いていたのでねここさんの登場が嬉しいです^-^。
それにしてもねここさん、対決4回目にしてますます悪度が上がってますねぇ〜(笑)
地上げ屋ねここシリーズ(<FortuneCatさん、ナイスです!)もとい、箱対決シリーズ、今後の展開を楽しみにしております〜♪(なっちゃん、ごめんねっ)
6. Posted by まり   2005年09月03日 23:15
「あんにゃの…ちょろいもんよ」って、なっちゃんが強がっている様子がかわいいにゃー!

ねここちゃんもなっちゃんも入れる大きなダンボールを希望します!

ジャレあって仲良くしてね!
7. Posted by すず   2005年09月04日 06:04
なっちゃんはドキドキ感がたまらないのかもしれませんね!(^-^)ところで、私はi-modeで拝見してるのですが、こねここぶろぐが人気blogランキング携帯サイトに何故か載りません(>_<)。さみしいっ!推測なのですがもしやURLが違うのでは?(php/→php?)勘違いでしたらごめんなさい。いつも応援していまーす(^Q^)/^
8. Posted by びびあん   2005年09月04日 10:50
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かわいすぎっ(笑〜
私も昔、自宅でネコ6匹飼ってました!
そりゃーもう、毎日にぎやかで楽しかったです。
今は1匹だけでなので、ちょっとネコも寂しいかな〜?
とか思ってしまいます(-ω-;)ウーン
9. Posted by ねここ   2005年09月04日 12:54
★FortuneCatさん こんにちは
ほんと、地上げ屋ですよねー。
なっちゃんが入居したと思ったら、すぐ現れて、いやがらせしたいだけして、去っていく…。
それでも出て行かないなっちゃん。
ビビっちゃって出て行くことすら、できなかったのかもしれませんね〜。
10. Posted by ねここ   2005年09月04日 13:03
★ ゆうくんさん こんにちは
ちょっと長過ぎかなぁ?と思ったのですが、喜んでもらえてよかったです。
バシバシ→見つめ合い
のくり返しだから、見てる方も緊張感ありました。
ねここが手加減してるのはわかってるので、あんまり心配はしないんですけどねー。
11. Posted by ねここ   2005年09月04日 13:05
★ Kさん こんにちは
もう、くだらないこと以外は載りませんからねえ。このブログ。
年がら年中「にゃぁにゃぁ」言ってるだけですから。
なっちゃんも、たぶんずーっと、このまま強気なちびっこだし、
ねここも押しの強いクールな老猫道を歩むことでしょう…。
お楽しみに〜。
12. Posted by ねここ   2005年09月04日 13:07
★ 猫仙人さん こんにちは
我家は、箱→紙袋→ビニール袋
の順に好きみたいです。
知らないうちに入ってて、しかもその中でケンカしてたりすると「ボス!バン!ガシャ!」とやかましいこと!
これも、もぞもぞおばけの呪いかも?
笑えますけどねー。
13. Posted by ねここ   2005年09月04日 13:09
★はつえさん こんにちは
どうも、のっとる事が目的ではないみたいなんですよねー。
この地上げ屋ねここは。
「あたちをさしおいて、先に入居したにゃ!」ってとこが気に食わないみたいで。
ねここの先輩意識は、意外と強そうです。
14. Posted by ねここ   2005年09月04日 13:10
★まりさん こんにちは
わりとだだっ広い箱より、ねここもなっちゃんも「ジャストサイズ」の箱が好きなんですよね。一匹用の。
だから多分ケンカになっちゃうんだと思います。
我がままですよね〜。
15. Posted by ねここ   2005年09月04日 13:13
★ すず さん こんにちは
携帯電話サイトも、ライブドアさんが自動的にページを作っているのですが、ライブドア以外にリンクしてあるものは、無効になっちゃってるんですよね。
だから、携帯電話だと残念ながら投票できないんです。せっかくなのに、ごめんなさい。

…しかも、新システムになってから、ボーダフォンだとアクセスも出来なくなったりして…。改善していただきたいところです。
16. Posted by ねここ   2005年09月04日 13:15
★びびあんさん こんにちは
6匹は賑やかだったでしょうね〜。
一匹には一匹の穏やかな優しい時間があっていいですけどね。
そして、びびあんさんの愛情独り占め!で喜んでるんじゃないでしょうか?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Facebook
☆ブログ内検索
☆Twitterでつぶやき中

ツイッターID nekokoclub
フォロー大歓迎です
☆テーマソングにゃ
☆猫動画
Loading...
☆今にゃん位?
ねここ&にゃっちを応援してにゃ♪
★コチラも一日一回
↓ポチッとにゃ↓
人気ランキング
人気ブログランキング


★お一人様1日1クリック有効にゃ!
↓ポチッとにゃ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ


★1日1ポチしてや〜
↓広島人のブログ↓
広島ぶろぐ
広島ブログ


★アクセス数集計方式
↓コチラも参加↓


Subscribe with livedoor Reader
☆最新猫自慢
☆掲載ありがとにゃ

書名:うちの猫との暮らし悩み解決! 永久保存版
出版元:学研
発売日:2010/7/12


書名: ぬこ弁当 爆笑おバカ猫大集合
DJOZMA (監修)
出版元:ユーメイド
発売日:2008年12月8日

★掲載誌

書名:ねこカメラ2
出版元:宝島社
発売日:2008年5月20日

nekoblog
書名:我が家自慢のねこ大集合〜猫ブログコレクション〜
出版元:スタジオセロ
発売日:2007年10月末


書名:ねこカメラ-うちのコが一番かわいく撮れる本☆
出版元:宝島社
発売日:2007年4月3日

nekonokimochi
書名:うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 vol.16
出版元:学研
発売日:2007年1月10日

nekonokimochi
書名:saita1月号
出版元:セブン&アイ出版
発売日:2006年12月7日
関連記事

nekonokimochi
書名:うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 vol.15
出版元:学研
発売日:2006年11月12日
関連記事

nekonokimochi
書名:うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 vol.14
出版元:学研
発売日:2006年9月12日
<関連記事>
1】 【2

kurashi.jpg
書名:生活改革くらしの百科8月号
発行元:産經新聞
発行日:7月15日
配付地域:首都圏、関東地区、東北地区
配付方法:産経新聞販売店より配付または郵送
ペット特集のコーナーに「チラリ」とねこことなっちゃんの写真が載ります
[くらしの百科のページ]
<関連記事>
1】【2

book.jpg
書名:うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 vol.10
出版元:学研
発売日:2006年1月25日
<関連記事>
1】【2


2005年8月25日発売
<関連記事>
1】【2

★TV
nhk.png
「これであなたもブログ通!」 という番組のオープニングでイメージ映像としてチラッと映りました。
2006年3月26日(日)
NHK BS2
19:30〜21:30
(再)2006年3月31日(金)
NHKハイビジョン
20:00〜22:00

★ピックアップ
楽天womanペットの「今週の人気者」になっちゃんが掲載されました。
2006/1/11掲載
<関連記事>
1

livedoorスタッフさんによる「日替わりオススメBlog」に紹介されました
2005年4月28日
☆応援ありがとにゃ
猫専門誌「NEKO」サイトでの、第2回表紙モデルコンテストでは、ねここ、なっちゃんへ沢山の応援ありがとうございました。
neko.jpg
応援のおかげで、なっちゃん2位!ねここ3位でした!

関連記事


日本ブログ大賞
日本ブログ大賞写真部門にエントリーしてました〜。
06/2/14、投票終了いたしました。
推薦コメントくださった皆様ありがとうございました。
☆ばっくにゃんばー
☆カテゴリ〜
☆食べてみてにゃ
広島のうまいもん、いろいろあるけんね!
(人間ねここは、サイトづくりを担当しています)
人気ランキング
【広島珍味宣言・楽天店】

ぞっこんイカがオススメです!

ブログもやっちょります
人気ランキング
【広島珍味宣言ブログ】

↑ココの感想は、広島珍味宣言の掲示板にお願いします!
あ!「ねここ」じゃなくて「ちんみちゃん」って呼んでくださいね〜。
☆昨日の訪問は?
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆トータルは?

since 2004.12.22
☆ばにゃー使ってにゃ
こねここぶろぐ
「こねここぶろぐ」が気に入った、猫好きサイトをもつあにゃた!
ぜひ、あにゃたのサイトからリンクしてください。
↑上のバナーをダウンロードして使ってくださいにゃ☆

http://blog.kit.to/
☆このブログのQRコード
QRコード
☆最新のコメント
☆猫猫占い
♪あにゃたは何猫?♪
占い・予想
生年月日で12種類の猫から、あにゃたが何猫か診断!
[総合運相性運日運]

♪吉と出るか?♪
猫アイテムでズバッと運命の一瞬!
[おみくじ]
ギャラリー
  • マイにゃんばーカード発表
  • お元気ですかにゃ〜。
  • お元気ですかにゃ〜。
  • 桃といえば…
  • 桃といえば…
  • 桃といえば…
  • 桃といえば…
  • 桃といえば…
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • 福島のお酒でお花見にゃのにゃ
  • にゃっちがついてるにゃ
  • 走る!なっちゃん
  • 走る!なっちゃん
  • 走る!なっちゃん
★コレで撮ってます
↓2006年9月から愛用。カメラの実力に…持ち主の腕が追いついてません。




★Amazonでお買い物
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
★猫と旅・猫の旅
▼ヨーロッパ猫めぐり


▼英国猫まみれ


▼猫をたずねて


▼ギリシャと猫




★ほんにゃり本






★猫をめぐる物語




★猫つながりDVD
★ミーちゃん派でした

★お気に入り海外ドラマ


Profile

ねここ

RSS
  • ライブドアブログ